晴れ過ぎ、生え過ぎ〜アッパレデゴザール〜

こんな風に、外を跳び回れないときに限って、天気の良い週末が来るものです。
あいかわらず「クララ的な」内気な生活を元気に送っています。


ちょっとネガティブなイントロダクションになっちゃいましたな。

なにはともあれ暖かい晴れの日は春を感じさせますな。

アッパレデゴザル。


3月3日にギプスが取れるのではないかと思います。
五人囃子が盛大に祝してくれることでしょう。

アッパレデゴザル。って言いながら。


しかし、左足に体重はかけられないので二足歩行への進化はまだまだ先の未来です。
二足歩行による長距離移動が可能な生活スタイルへの移行はホモ・サピエンスへの第一歩です。
今後に期待したいものです。


さてさて、1ヶ月以上も封印した左足はどうなっているのでしょうか。


今週、抜糸したときにちらっと見たら・・・。


『毛が生え始めていました。』


今、左足が思春期を迎えています。

なにはともあれ芽生えは春を感じさせますな。

アッパレデゴザル。


なんて言うかねぇ、こう、乙事主が爆走してる場面、シシガミ様のお池に到着する前のたたり神になり始めたときの外観を連想する感じで間違いないです。
生え始めた感じが。

いよいよって感じです。

アッパレデハゴザラン。



春が来たらリハビリも兼ねてプールデビューしようかと思っていましたが、不揃いな毛並みで少し躊躇です。

なんつって、堂々と泳ぐ気がしますがね。

まずはシシガミ様のお池でどろどろしたのをおとしてからですな。
足湯という名のシシガミ様のお池で。