怠慢日記

昨日の日記は少々、というかこの所長と言う重責の立場から言えば怠慢以外の何物でもない粗末な物を発信してしまいました。
昨日紹介のshin-greens、またバカが一人増えたって感じで、気が滅入ります。
BEER派ではなく鏡月派ですもの。


そんなこんなで今日は一限をビシっと終えてバイトに備え家でのんびりしてます。

明日の午後から母とグランドファーザーが沖縄に遊びに来るのです。
うまいものを食わせてもらいましょう。
生活用品を買ってもらいましょう。もう洗濯干す変なのが限界のボロさ。
グランドファーザーにはぜひ「かりゆしウェア」を買うように薦めたいですね。

かりゆしウェア????

そう、かりゆしウェア

沖縄のおじーがフォーマルな場でよく着ています。
http://www.u-r-u-m-a.co.jp/04special/kariyushi/kariyushi03.htm

ほしい方は連絡ください。あなたに似合うかりゆしウェア探し出します。

ちなみに私は持っていませんが。アロハは一着持ってます。