蒸し蒸しQ

夜半12時過ぎ、突然のどしゃぶりです。

「まったり」というより「べったり」「じっとり」といった蒸し具合。
洗濯物はTシャツ軍団の左肩が全滅し再洗濯となる様相。

授業が終わり最高に眠いと重い散髪をあきらめ眠ることに。


18:00っていう時計の点滅が目に入り飛び起きた。

うっひゃー、出勤時間やっさー。


ダッシュロックマンみたいにダッシュ。(本郷とは違う)


そんなこんなで現在、湿気MAXで肌のべとつきMAXでごじゃる。

萎えるわ〜。

まったりできねぇ〜!!



そういや、5月末に沖縄を離れる先輩に安く電子レンジを譲ってもらえることになった。
やっと久しぶりに「レンジでチン」ができる。
壊れて早半年。粘ったものです。買わなくてすんだんだから、もったいない精神にのっとってて「良し」とします。