週末

TAKUMA2005-05-26

明日から週末です。


FRIDAY
なぜが私の大学は明日「体育祭」とかいうバレー、サッカー、綱引き大会です。
なんじゃ、そりゃ?
とりあえず、誘われた綱引きにだけは出る予定。
ちょっと燃えちゃいます。


SATURDAY
あさって、サバニがあるのですが、もしかしたら学科の野球大会も混入の恐れ。
学科のエースピッチャー兼ホームランキングですから、出ないわけにはいかないっしょ。
でも予報は雨。
夜中には新歓だとか・・



SUNDAY
来ちゃいました。TOEIC
はっきりと勉強不足。
あきらめているわけではないですが、可能性は低い!
コンディションにかける。


今日の日記ではなく、週末の予定になってしまった。
今日、唯一のできごとは何年かぶりに授業中に友達とのおしゃべりがうるさくて先生に出てけって怒られたぐらいだろうか。

夕日なんか撮ったりして。自分の住む怪しいアパートもばっちり写ってますよー