研究再開

ずっと休んでいた研究。
バイトに追われ午後のまったりタイムを寝て過ごしていたからでしょうか?
いや、しかし、ハウエヴァー、その安眠は「まったり眠」でしょう。
ってわけで許されるな。
たとえ起きて地獄帰りみたいな汗のかきようでも。


そんなわけでこの日は
Tシャツの紹介。
12日の11時から発売。
http://www.1101.com/home.html
の「ガT」です。

先日サバニレースで座間味島へ行ったけど、その横の渡嘉敷島もいい。
太陽の子 (角川文庫)
灰谷健次郎が住むのもうなずける。
沖縄ってやっぱ離島のがイメージする沖縄に近いと思う。


研究再開とは言ったものの進んではいないけど、夜の過ごし方はけっこうマニアック。


自転車で激走して1時閉店の本屋に飛び込んで
「沖縄では内地の発売から3〜5日遅れます。」
って言われたり。


明け方に大学の中でインドネシアで会ったアンリさんに再会したり。


ウインブルドンのダイジェスト見て鳥肌がとまらなくなるわ。


いろいろあるわ。ないわ。


とりあえず、研究がすすめていくようみなさんにも呼びかけます。


そして、閲覧してくれた方の参加もお待ちしています。
厳しい審査を通過すれば研究所の仲間入り。

Mたか?