マーシャル諸島

10月からの留学生のサポーター募集の張り紙に誘われて留学生センターに行きました。

そこで20名ほどの留学生名簿とそのサポーター日本人名簿が出てきました。
おれはインドネシア人がいいかなってうっすら思っていたけど、すでにサポーターがいてIasma Tobikleさんを除き他の国の方も埋まっていました。
こうなりゃ、Iasmaさんにぶっこむしかない。

さて、どこの国だ。

マーシャル諸島

??

在籍大学

マーシャル諸島短期大学」

????

どこだ?

その前にこの人、名前はなんて読むのだ?


「先生、マーシャル諸島ってどこですか?」

「たぶん、太平洋諸島。」


期待が出ちゃうね。

なぜか一人だけ短大だし。