天に昇る。

暑さのせいか、興奮のせいか、乱れた生活のせいか夜は2〜3時間寝ると起きてしまう。

そんなだから、今日は3時に起きて8時30分に授業に出て、10時から16時まで寝た。

こりゃ、今夜も危ういな。

でも、あんまり無駄にはなってないかな。
夜中のがレポート進むし。

食欲減退が気になるけど、20年間夏ばてしたことないし、だいじょぶだろ。

バイト先でゴーヤチャンプルー食ったし。

今日は家にたまったビンのゴミ出したし。

へんなホコリを部屋中に撒き散らすブランケットも洗ったし。
(余計ひどくなった)

レポートはかっこよく書けてるし。

問題は週末の過ごし方だろう。


久しぶりに写真見てたら出てきた上海のリニアモーターカー
最大時速431キロに達した。車が止まって見えた。ってか、早すぎ。
特筆すべきはこの中国人のきめポーズ。

あと大学1年の1月2日に一度、透明人間になったのでその写真も。