新入り

みなさん!!!ニュースです!!
このところ停滞の栄華を極めたこの研究所に刺激がやってきました。

ついに新入りがやってきました。

『ohayo--ko』
http://ohayooooko.exblog.jp/

ですよ。さっそくみなさんごあいさつを。

役職を任命したいと思います。

『大佐』だな。こいつは。
大佐として任務をまっとうしてもらいましょう。

新たな旋風を期待します。


そしてここからは個人的な昨日の話。

というか、本日の話。夜中に釣りに行ったんですよ。
私は雑魚が3匹。

寒かったし、やる気も落ちた明け方4時半。
怪物がきた。友人の竿にきた。

タチウオだぁ〜!!

そして興奮最高潮は、我が家で朝7時にやってきた。
怖がりながらもさばこうとやつの口の中をチェックしたとき。

なんじゃ、この生き物は。動くし。
不気味すぎて朝っぱらからとんでもない気分になりました。

これからタチウオ食います。