敗北のあとの朝

いつも通りへんな時間に寝ちゃったから朝まで寝れなかったわけです。

ヒマな夜を過ごしました。

木曜におれがリーダーを務める授業があって、リーダーとして胸を張るためにやらねばならぬことがあったから、明け方にやりました。

夜な夜な腹がへってはガーナ・ブラックチョコレートをかじりました。


沖縄はヒカンザクラという桜が満開です。淡い白ってわけにはいかないけど、花見を連想させます。


夜寝れなかった一因を説明しておきましょう。

昨夜は何を思い立ったか、部屋の中にテントを立て寝袋で寝ることにしたのです。
キャンプ気分に飢えていたのでしょう。
ところがどっこいデビュー戦だったテントの中は魚のエサの臭いが充満してるじゃありませんか。
寝ることに集中できなかったおれの負けです。
おずおずと学校に行って来ます。

でもまだ時間あるし、朝から激しい料理でもしてブレックファーストを食らってから行こう。