うぎゃー!!

エテシから授かった大切なバトンをバトンパスで落としたっぽい。
というか、すべてを終えて「この内容を登録する」をクリックした瞬間、消え去った。
何処へ?

なので要所だけ答えよう。


酔うと基本的にどうなる?
レベル1 うっかり失言
レベル2 ちゃっかり失言
レベル3 しっかり失言
ファイナル 失態


酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
土肥?百笑?船原館?
いえいえ、瀬底島。


酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
申し訳ありませんでした。お詫びといってはなんですが、お酒でも飲みにいきしょうか。


好きな銘柄は?
赤兎馬 スーパードライ 久耀


よく飲む、もしくは思い入れのある5品
・ごーやんぶしー


ジョッキを渡す人
naoto-u こいつは早いからうまくバトンが渡せるか不安だな。いろんな意味で早い。



バトンって長い。こりゃ。すごい。こりゃ。こりゃー。KOREA。