寒さ肝っ玉、胃袋

世間並みに寒い今日、手が冷たく、足の小指は付いてるのかわからないくらい麻痺してました。

学食で鳥のからあげを食った。

こんなんで足りるか?って思ったら満腹。


最近こんなんばっかで。


鳥はエネルギーに変わり昨日痛めつけた背筋に変わるのか?

ん、待てよ。って事は翼が生えるのか?

でもニワトリじゃなぁ。飛べないし。


今度はハトにしよう。

学食にハトが登場するのはいつかしら。



昨夜、錆び付いたナイフを再生することに成功すると共に、手が油まみれになりました。

石鹸なんてないから、ヘアーシャンプーであらったら、ことごとく落ちた。

おれの頭皮はもっと脂ぎってるのかなって想像は封印した。