植え替え

水にさらしたままだったマングローブを植え替えました。(メヒルギ)


カメラとパソコンの接続上、写真をアップできないようなのであきらめる。


3冊目の「かもめのジョナサン」を買った。人にあげてはついつい欲しくなる一品です。


ここ数日、本格的にパスタしか食ってないので胃がごろつく。


植え替えのついでに髪も切りました。

素材がいいせいか、美容師の力量に関係なく、いつものかっこよさに戻りました。


寒いけどいい天気だったから、風邪気味も吹き飛び、元気。

登りにいこう。


ジョナサンのついでにもう2冊購入。
風の又三郎 (ポプラ社文庫―日本の名作文庫)  いま、島で (角川文庫)

干した布団でぐっすり眠ろう。