ど疲れた

やばいっす。やばいっす、所長。

なんて声が部下どもから聞こえてきそうな疲労が昨夜、少し解消しました。

30時間以上、退屈。

寝るか、考えるしか、やる事がなくて、いっそ、仏像にでもなってしまった方が有意義ではないかと思ってしまった。

そんなわけで、昨夜、大韓航空でフィジーより帰ってきました。

フィジーで過ごした5日間はヒマそのもので、一生食べる分のラムカリーと一生飲む分のスプライトを飲み食いしてすごしました。BONELESS LAMB CARRYがうますぎた。


まぁ、そんなこんなで26日ぶりに日本戻ったわけですが、損害と利益の浮き沈みが激しい事、激しい事。

まぁ、自己投資ってことでこいつはきっと何百倍にもなって返って来るな。

あ〜、ソウル−名古屋間で最後まで見れなかった映画、サユリって映画が気になるな。

キリバスレポートは自分のパソコンが復活したアトにばっちり載せます。