コメントされるようなこと書こっと

え〜、所長です。

最近、よく茶碗と小皿を割ります。

今日は小皿でした。小皿と一緒に盛りつけてあった食料も散りましたが、食いました。
少し、じゃりじゃりいってたよな。

知ったこっちゃない。

それが現状です。


先日、バイトの面接を受けてきたんですが、劇的な二日酔いにみまわれてました。

必死です。


結果としては日曜から出勤です。

場所「みなみの里」
時間「21時から翌朝8時」
内容「脳の発達が遅れている人たちを寝かし、夜間の脱走を阻止して、翌朝無事食堂で朝飯を食べさせる」

こりゃ、人生の中でも非常に強烈な体験になるでしょう。

面接に行っただけでも、衝撃はでかかった。衝撃は深かった。