熱い、やばい、まちがいない!!

早稲田大学の某サークル「○ーパーフリー」の代表の方のお言葉です。


沖縄県は暖かいです。だって、今、半そでだよ!!なんじゃい!


家に帰ってるときに一冊の本を読みました。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

妹の部屋で夜中に読みました。9割の人が泣いたようにおれも涙した。とはいきませんでしたが、息遣いが荒くなりました。そんなもんです。

もう正月は終わりました。

KIRIKAESHIが大切です。

実家で泥酔する恐ろしさを痛感した今、来年度から実家で生活できるかいささか不安です。

そして1月は卒論を完成させねばなりません!

心と体のバランスを崩さぬよう気をつけて生活していきます!