あ〜、嫌だ

完全に変な時間に寝起きするクセが復活してしまいました。

心と体のバランスが完全に崩れています。

「心・技・体」といきたいものです。



ふと、思うのはやはり早寝早起きして、キレのある生活をした方が楽しいということです。



1月いっぱいで卒論が終わるはずなので、終えたら、「心・技・体」を実践していきたいな。



そういや、頭皮が異様なことになってます。
年末あたりから異常は垣間見えていたんですが、悪化しています。
口には出せません。


なんか、少しばかしネガティブな雰囲気を醸し出しているので、方向転換!!


先生からお借りしたヒーターは空気が乾燥します。

暖かいんだけどねぇ、両刃の剣ってやつでしょうか。



おれは夏、冬に関係なく常時窓を開放しているので、空気の循環は早いと思うのですが、最近は風が冷たいよな。


ヒーターとでうまくバランスをとっていきたいです。


『心・技・体』
『バランス』

この二つはキーワードです。

しばらくは。