怠惰でした。反省。

実は土・日・月曜日はKiribatiの大統領が沖縄にいらっしゃっていました。

現地で二度、お会いしたことがあったのですが、沖縄でも何度かお話をさせていただくことができました。

夕食も一緒にいただくことができました。

大好きな国です。


月曜日はというと、空港にお見送りへ行った後に午後から実験でした。
きつかったねぇ。


そして、ここからが正念場。


「心・技・体」のなまりっぷりを痛切に感じたので柔道をしようと警察署の道場へ足を運びました。

練習は6:30から8:30まで。


7:20でリタイヤしました。


頭が痛くなり、相手の道着もつかめなくなり、手も肩から上にあがらなくなり、顔色が悪いらしく、練習に参加していた小学生・中学生に同情されました。


情けない。


出直しです。


ONE TREE

ONE TREE

 
Blue

Blue

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

Harman Kardon K26P 密閉型ヘッドホン 【国内正規品】

ちょっとした買い物をしました。