サッカー部

今日は我が大学サッカー部の写真撮影でした。

数年ぶりの登場でもはや現役の選手はわからないのですが、当時のチームメイトは相変わらずおもしろかった。
バカっぷりが半端ない!!

三連休らしく、のんびりしたんですが、そろそろギアチェンジです。

バイトもけっこうタイトです。


そう言えば、シャワーの排水溝のつまりの原因が究明されました。

簡単なことでした。

髪の毛です。


今年は例年を大幅に上回る髪の毛が抜け落ちたため、掃除の頻度が間に合わず悲惨な結果を招いたようです。


話がガッっと飛びますが、この三連休にアメリカに行くことになっていた夢を見ました。

Harvest

Harvest

バイト行くのは音楽を聴く貴重な時間だったりもします。

ルンルンで行ってきます。


タナガーグムイです。一昨年ぐらいの写真。