嫌いになったiTune

iTUNEにはがっかりでした。

私が携帯音楽プレーヤーとして欲しいのは東芝のギガビートなので、iTUNEで変換してある音楽ファイルは再生できないので、MP3に変換していたのです。

変換後も、変換前のファイルが残るのですね。


つまり、音楽ファイルの量が倍になったわけです。

そして、MP3のファイルは未だにiTUNEのライブラリに入っていない状態です。


なんだか、面倒くさいわけですよ。


ハードディスクがいっぱいだなって思ってた矢先にこんなことになって。


やっぱりマックなのでしょうか。

これからは。

古本屋に行きました。
「日本人はどのように建造物を作ってきたか」全五巻を購入しました。8000円の品が3000円でした。
第一巻「法隆寺」が欲しかっただけなのですが。