買ったり、食べたり

いよいよ明日、南国へ出発です。
かれこれ8度目となりますが、出発前はワクワクしますね。

今まではプレッシャーというか、不安が大きいことが多かったですが、今回は少しゆとりを持てそうです。

今までずっとお世話になった方々や場所ですから、思い入れも大きく、現地ではどんな感情が湧くのでしょうか。

期待ですね。


少しばかしのんびりと、少しばかしせかせかと2週間弱の滞在を楽しんできます。


今日はその準備の最終段階でした。

2月にお世話になったバイト先に借りていた服を返しに行ったり、必要なものを買いそろえたり。

昼ご飯は、おしゃれなカフェランチにしようと思っていたけど、急遽中華に変更してみました。
お昼の時間のまっただなかに突入したから込んでて、でもそんな雰囲気が心地良かったです。

つけ麺セット790円でお腹がいっぱいになりました。

道中で読む本も買いそろえました。

本質を見抜く力―環境・食料・エネルギー (PHP新書 546)

本質を見抜く力―環境・食料・エネルギー (PHP新書 546)

できそこないの男たち (光文社新書)

できそこないの男たち (光文社新書)

なんだか、最近は読む本の分野が固定されてきたなぁ。

他の分野も少し開拓してみたいな。

ではでは、いってきます。