あづいぃ〜蒸してる蒸してる。

TAKUMA2005-04-21

予想通りの『晴れ』。おっとこれはMYまったりワードの登場。そうきたら学校へは『ビーサン』で行くしかない。昼にいったん家へ帰りTシャツチェンジ!!サンダルチェンジ!!のってきたぜ〜。ついでにプールに行っちまえ!!授業後行ってみた。プールには留学生が二人泳いでいて脇で水泳部がストレッチしているという静寂の空間。「さてっ」とプールに入ると「つめてゃー!!(けっこう予想通り)」「Oh,もう夕方6時。太陽沈みかけてるもんな。」「負けるか!」「耳が痛い!!」「負けるか!!!」「寂しい(留学生はあがり自分ひとり)」「負けるか!!!!」「・・・。」「負けた〜。」おずおず退散。夜にクライミング行ってこよーっと。体がきしむぜぇ〜



新しい所員紹介
yama39 http://d.hatena.ne.jp/yama39/
    まったりエリートが入社しました。

あと、地味にプロフィールを少し変えました。