痛いでござる。王様のパン。

TAKUMA2005-04-22

曇ってるよー。せっかくの休日。しかも昨日のプールによって呼び起こされた僧帽筋が猛烈に痛む。ゴロゴロ、ひたすらゴロゴロ。やることないから学校行ってパンを買った。

このパンがすごいのだ。その名は「King's」である。沖縄のパン事情は決してかんばしくないだが、こいつは違った。味は、そう、「まったり味」!!「まったりクリーム」が間にはさまれ上の狩野川の流れを想わせるいくつものスジ。こいつはうまいぜ。生協でも大幅に拡大して入荷しているもよう。だって「ぐしけんパン」ですから。

沖縄にあるパンメーカーで自分が今まで気に入っていたのは「オキコパン」。もっちり路線でぐいぐい押してくる。ぐいぐい押してくる。しかしKing'sは「ぐしけんパン」なのだ。これはでかい。「ぐしけんパン」は一体何路線なのだろう?まさか!!まっ、まさか?!まったり路線?そしたら公式スポンサーだな、こりゃあ。(まだ何路線か判明してません。)



所員紹介

mira http://keisaito_mira.bravejournal.com/
   快く入所してくれました。あたたかい。嬉しい。いつか「まったり弁当」を。

翔鶴  http://blog.goo.ne.jp/white-lightning/
彼のまったりワードから連想される世界は他者の追随を許さない。花粉に負けるな。