掻きたい背中

TAKUMA2005-04-24

KATSUNORIの日記に触発されて今日の昼飯はタコライス!!
重いぜ。はみ出してるよ、はみ出してるよ。
今日は紫外線が強烈、猛烈。「まったり」というより「こんがり」。
帰り道、大渋滞。

メールが届く。

NHKのトップランナーにクライマー小山田大が出演しているとのこと。
早く、早く。大渋滞。撃沈。さらば大ちゃん。フィニッシュed。

家で無常観にみまわれ、癒しを求めCDを借りることに。
5枚1000円セール中らしい。よしっ、5枚借りる。
コンプリート・レコーディングス レッツ・ゲット・イット・オン グレイテスト・ヒッツ・コレクション:Volume1 帰ってから、歌いたくなってもいいようにと思ったのだ。 春蜜柑 

どれにもとっても期待しています。今週の友。

鼻の粘膜が痛い。

素敵な宇宙船地球号でも見よう。

祖父(83歳)が5月に沖縄に来ることを表明してくれた。前回来たときは、ANAの飛行機を戦時中の飛行機と比較し、静か、揺れないと言っていた。度肝を抜かれた。


やっぱり鼻の粘膜が痛む。