密度

TAKUMA2005-04-25

いい夢を見て起きた。今朝は素晴らしい目覚め、晴天。洗濯。たまりすぎ。洗濯機もやっと重い腰を上げて動き出す。
することないから学校の健康診断へ。

結果
身長158.9cm 体重60.8kg 骨密度96
骨密度は正常値だった。骨密度はカカトの骨で調べるのだが、計る前に看護学科の学生がカカトに謎のローションを塗りたくるので複雑な気持ちになった。

健康診断終了。尿検査は後日。11時だけど飯食うかなぁ。
半年振りの学校の生協での食事。普段決して食べない肉料理を食べてみました。
ライスS 86円    味噌汁28円   チキンカツタルタル229円  計360円
971キロカロリー 塩2.9グラム   赤3.1 緑0.4 黄8.6
偏ってるな。やっぱり家で食うのが一番良いな。

っと、そこに、多くの生徒の目線がおれの足元へ。
やはり今日の新作ビーチサンダルとたくましいおれの脚にオーディエンスはくぎ付け?!と思いきや、机の下の足元に子猫がいるという事態。猫は大嫌い。

午後は授業に出た後、3時頃から昼寝した。
夢を見た。中学のときの柔道部の夢でみんなで柔道した後、食事をしたのだが、食べようとした刹那に現実の世界でよだれを垂らし、手について目覚めてしまった。

飯食ってクライミングいこーっと。