強肩常盤、台風3号〜本郷〜

デイゴ?

台風が来ていた。
その名は3号。
それた。問題は角度だろうか。
何かに、似てるんだよな。
誰かの蹴ったゴールキックの軌道に。
ひっ、左利き?
あぁ、本郷?
そうか、「台風本郷」だったんだ。
嵐の予感。
♪you are my soul soul いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない♪
そりゃ〜、邪魔できませんよ。
週のうちで一番厳しい火曜。
邪魔するヒマもありませんよ。
デイゴの花が咲き 風を呼び嵐が来た♪
授業でデイゴが登場した。
レフト前タイムリーヒット
二塁ランナーエリックもホームへ。
レフトは強肩、常盤。投げるのは槍。
タッチアウト。エリック、キャッチャー西山貫く。
打ったランナー山本昌は二塁へ。
散った。
授業で枝枯れ病の木を見た。
散ってた。
ライト前タイムリーヒット
二塁ランナー、ホームへ突っ込む。
ライトは狂犬、常盤。背番号24。
つっこんだよ、常盤。記録98.66m。
せっ、世界記録!!というよりライトの投げる距離ではない。

♪you are my soul soul いつもすぐそばにある ゆずれないよ 誰もじゃまできない♪

常盤はぶっこみ事案ではなく、突っ込み事案なのだ。