忙し集中講義

TAKUMA2005-05-16

今日は午後から授業だから楽やっさー。って思っていたら、ふと頭に「伐木運材論」が浮かんだ。

変な名前。

伐木運材論。


ま、まさか、もう始まってる?!

いや、冷静になれ!今、9時14分。

二限は10時20分からだ。確か、二限からであった。

セーフ!!助かった。

のんびり朝飯食って、登校。

講義の先生は、はるばる京都大学からいらっしゃった「芝教授」

話のリズムがいい。
本の森林はあと10年くらい我慢したら切れる年齢の木が増えるそうです。
まだ若い!!細い!!

育て〜!!




そんなこんなで授業が終わり、16時30分。



散発しよう。散発しよう。散発しよう。三発。



GO!GO!GO!GO散発!


しかし、1時間は待ちます、って言われちゃったんだな、これが。


断念。残念。



バイト行くさ〜


あさってくらいに散発しよっと。

なんてパソコンいじってたらTVにエリックが登場。