日記を考えながら一日を過ごすこと。

TAKUMA2005-05-23

ネットで買った絵の具が届いた。あとは白いTシャツを買うだけだ。

なんの準備かなぁ。



もうじきわかるさ。


バイトが激しくヒマで日記に何を書くか考え続けたが結局、思い浮かばずじまい。
それはそれで楽しいんだけどねぇ〜。


そういや、最近、日記をえらく意識しながら生活してるなぁって思う。
ネタ作り、カメラを持ってうろうろ。
それはそれで楽しいんだけどねぇ〜。


今日は先輩の引越しを手伝った。
夜な夜なでかいマットレスを車の上に積んで、窓から身を乗り出して押さえながらけっこう走行した。
それはそれで楽しいんだけどねぇ〜。


電子レンジとレンジ台、サーフボードを先輩から買った。

そのうちサーファーデビューします。
それはそれで楽しいんだけどねぇ〜。


夏よ来い。