クセもの

火曜は週で一番ハードでありながらクライミングが思う存分できる日。

そんな火曜日は実は授業でストレスMAXなのです。
ライミングでもちこたえる感じ。
おなかはペコペコだし。


そんな豪雨の中、我が家に着くと夜12時40分。


カレーを作りたいと思う。


自分のクセというか、性質ですっきりした日はカレーを作りたくなるらしい。
カレーは自分が常食としているタイ米と最高に合う。
一流ドラマの恋人同士よりも合う。


毎日食ったら飽きるのかなぁ。


挑戦したい。

近所のスーパーのカレー粉が売切れるくらい。


昔はカレー嫌いだったのに、今じゃ雑誌のカヴァー、そこら中ではばきかせダン・ダダ。
なんじゃそれ。



そんなこんなでしばらくはカリー生活してみようかな。