遅れてきたルーキー

昔、その昔、中学生だった頃に「ボキャブラ天国」にBOOMERが出ていた。

『遅れてきたルーキー』っていうのがサブタイトルみたいなのだったなぁ。


たくさん笑わせてもらった。



そんなこんなで今日はエテシ達がサッカー観戦してるらしい。


いいなぁ、いいなぁ。
いいなぁ、いいなぁ。

おれもKIRIKAEしたいなぁ。

調子Aかな?

それともおつかれちゃんかな?

ざれてるかな?

やっぱ今の時代はKIRIKAEしてるでしょ。


スポーツは生でしょ!!


高校のときのサッカー部の顧問がこう言いました。
『サッカーは見るスポーツではなく、やるスポーツです。』

さてとそろそろKIRIKAEすかな。