油断、必死、憤怒、KIRIKAESHI

油断
今期のテストを甘く見ていた。というか明らかにテストの数をカンちがっていた。
しかも、よりによって一日に集中していた。
意識から木曜日が消え去っていたのだ。
まだ・・・間に合う。


必死
月曜、火曜のスケジュールが明確になるにつれ、危機感が増します。
夜中に無事、勉強開始。間に合う、間に合う。
明け方、満足しながら寝ました。


憤怒
なんじゃ、この騒音は!!昼11時。
騒音?公害?知らん、そんなの!問題はこの声!
なんと、今日は裏の高校で運動会。
高校生か?見に行きたい!とうっすら思うが聞こえる実況は
「六年生による・・・。婦人会による・・・。老人会による・・・。」

なんの運動会?
知らないけどうるせ〜。
しゃーないから大学図書館に英語翻訳しに行った。
やり始めて気づいたが昨夜からやっているプリント、課題じゃない。
自爆テロ
家に戻るとまだ運動会。
表彰式。
「表彰式を始めます。」
慌てた感じで「元の場所に戻れ」
おいおい体操の隊形で表彰式をやりかけてたのかよ。
もう一度。
「表彰式を始めます。」
「まずは第七位、ラッキーセブンは2組!67点。」
なんじゃそりゃ!!
「同じく六位、5組67点」
おいおい、同じのは順位じゃなくて点数だよ、おっさん。
ってなとんちんかんな表彰式が続く。

ふぅ、ようやく終わった。

そんで、バイト行って莫大なストレスを感じて帰ってきた。


さ〜て、そろそろKIRIKAEすかな。