今日から3連勤

みなさんの3連勤に比べて、おれの3連勤は異常事態なんです。

1回の労働時間が11時間で、寝泊りする。

そして学校へ行く。

そして寝泊りする。

の繰り返しが3日間。


自宅が意味をなさない。

シャワーと食堂。といった風情です。



そういえば、体育のサッカーに授業登録しました。

初回から試合です。

こいつはダメージがでかかったですよ。頭痛、吐き気、震え等の症状が出ました。
水を飲んだら、寒気。日陰に入ると寒気。日向では熱中症
ゴールの変わりに置かれたパイプイスに試合中に座っちゃいました。

そして震えてました。

かわいそうな人ですねぇ。

しかし、1得点の活躍。開始6分のできごとでした。そこまではいい活躍だった。


次の授業の目標は「2点」に設定しておきましょう。