2連勤目

昨日の日記に続き今日もバイト話から。


昨日は終身は4時。

ニュージーからお越しのマングローブの先生Maxwell氏が卒論の生データを見てくださり、解析してくれるとおっしゃり、生データを英語版にしていました。

今日、結局、渡せずに西表島へ旅立たれました。

おれの車の助手席に乗っていただき、沖縄ドライブ。

空港で一緒にカツ丼食いました。

ちにみに思ったことは「目が青い」でした。

しかし、20年間ラグビーをしていたという体はムキムキ。鼻は曲がっています。

店のおばちゃんには筋肉マンだねぇと日本語で言われてました。


おもしろい。


食後に一言。

「腹八分目。80%」

びびったぁ。