3連勤目

やってきました。3連勤目。

今日は昼間の活動機能が若干、停止していました。バイトのせいだけではないんだけどね。


とまぁ、振り返るものの、今日を無駄にはできないということで、バイト中に少しことを進めます。


んで、問題としては、同窓会の幹事。往復はがきを手っ取り早く、プリントする方法を探しているわけです。
微妙に、印刷がムズそうなのと、紙面になんて書くか、少し戸惑っています。


そう言えば、読書の秋。

「論文の秋」

になりそうです。今年は。


とりあえず、付箋を買ってみました。


欲しい本。

幻の漂泊民・サンカ (文春文庫)

幻の漂泊民・サンカ (文春文庫)


全然関係ないけど、キリバスの離島で泊まっていた家。(泊めてくれた人は本当にいい人でした)