ひとりは良くないな。

バイト中は人を眠らせることに全力を注いでいるのですが、みんな寝ちゃうとなんか自分が寝れなくなる。


悪循環です。


そんなわけで今日も寝不足でバイトから帰ってきて、朝寝。

午後にゆっくりと学校へ行き、21時をまわった頃に開放されて、飯食って帰ってきました。



なんだか、このリズムは昨年は気に入っていたのだけど、再会すると相当に厳しいことに気づきました。


でもたぶん1月いっぱいで辞めるんじゃないかと思うので、どっしり構えて終えようと思います。
ただし学業に支障が出たら、KIRIKAESHIが必要です。

男どき女どき (新潮文庫)

男どき女どき (新潮文庫)