こじらせ

風邪をこじらせました。

こじれてます。


こじゃれてはいません。


風邪と聞いて思い出すのは昨年の9月のButaritari島です。
Retire氏のマッサージで完治させたのですが、そうとう苦しかったです。


今日はいいものを見ました。植林でお世話になっている大先生の出演しているビデオです。
とても素晴らしいモチベーションになりました。
本当にうらやましかったです。


いよいよ卒論も来るべき時期が来て大詰めです。

風邪を引いている場合じゃないのでしょう。


2月とか3月の予定も少しずつ決まり始めました。

1ヵ月後までの予定、数ヵ月後までの予定、1年後までの予定、2年後の予定ぐらいまでは描いておこうと思います。

さてと、寒いけどバイトさ。
いい歌聴いて、バイトに行きたいな。

ザ・ベスト・オブ・東京プリン

ザ・ベスト・オブ・東京プリン