強烈

最近、変なリズムで睡眠をとっているのですが、変な夢をよくみるのです。

けっこう悪夢系。


一番鮮明に覚えてるのは「親父が養子をとる」って言い出した夢です。
わが3人の姉兄妹では将来経済的に破綻するとか言い出して、お金持ちの実業家を長男として養子に連れてきました。
おれは焦りましたが、経済的に破綻しそうだったので甘んじて受け入れてました。
そして父はこうも言いました。「これからは日本人は船の上で生活する」と。
実業家のお金で船を買ってありました。
父は見たこともない車で、マングローブ林につっこんでいきました。


キーワード:養子(要旨)、温暖化、マングローブ、経済的に破綻


確実に現実を反映しているようです。

無念!!


追伸:キリバスの阿部さん、15日月曜にgメールとキリバスサーバーのメールにメールを送ったんですが、届いてますか?