猛烈

全然眠くないと思ったら、ものすごく眠くなってきました。

バタンと横たわりたいでっせ。


明日とあさってはさらなる過労が予想されますので、鋭気を備えようと思いやす。



話は変わりますが、ここ数日は人生で一番歯磨きをしています。
回数もさることながら、ゴシゴシこすってます。
気持ちいいかも。

今までの人生は歯磨きと無縁?な生活だったのでしっかり磨いていこうと決意を新たにした一日です。

雨は萎えるねぇ。

不都合な真実
http://www.futsugou.jp/

沖縄じゃ、やらねーようです。

見にいく気マンマンだったのになぁ。

こんな日にバイトでっせ。


明日はセンター試験もあるようです。

うっすら4年前を思い出そうとしましたが、センター試験の前日の記憶はどこにもありませんでした。

ただ、センター試験が終わった次の日に京都に旅行に行ったことを思い出しました。


空也の像が良かったなぁ。