第一回到着

いやー、だるいぜぃ。

しかし、家の玄関を開けてから、32時間で太平洋の交差点スバ(フィジーの首都)に来れるとは、キャプテン・クックも驚くでしょう。


このたびのソウル−ナンディ(フィジー)便では、酒の飲みすぎで寝ちゃう作戦が候をそうして、首が痛くなったけど、あっという間に到着しました。


ちなみに、本を2冊読み終えてしまった。


太平洋の魔の都スバで襲われないように、ひっそりやっていきます。

31日からツバルです。小・中学生のころは、夏休みの終わりで哀愁につつまれていましたが、今年はノスタルジーに浸る間もなく、いい汗かいてきます。


いやー、だるいぜぃ。

しかし、家の玄関を開けてから、32時間で太平洋の交差点スバ(フィジーの首都)に来れるとは、キャプテン・クックも驚くでしょう。


このたびのソウル−ナンディ(フィジー)便では、酒の飲みすぎで寝ちゃう作戦が候をそうして、首が痛くなったけど、あっという間に到着しました。


ちなみに、本を2冊読み終えてしまった。


太平洋の魔の都スバで襲われないように、ひっそりやっていきます。

31日からツバルです。小・中学生のころは、夏休みの終わりで哀愁につつまれていましたが、今年はノスタルジーに浸る間もなく、いい汗かいてきます。